ヒロイン図鑑

“ヒロインになる方法”を内面・外見から研究しています。

勝手に魅力が開花する「鈍感力」と「委ね力」

こんにちは。ハルです。(プロフィールはこちら) 5年半営業をやっていた時に300人以上のクライアントに提案する中で「心理学・NLP」を学び、 副業でのコーチングサービス・コミュニティ運営を通じて100名以上の女性と接する中で「選ばれる人」の共通点を研…

特別扱いされる女性が気をつけているたった1つのこと

こんにちは。ハルです。(プロフィールはこちら) 今日は男性に特別扱いされる女性が心得ている行動のお話。 遠くからでも目を惹く人。 実際に会うとオーラに包まれているように美しさが滲み出ている人。 特別な気品があって一緒にいると何度も「綺麗な人だ…

【ハチミツとクローバー】漫画版・あゆは片思いの代弁者。ピュアは抗いがたい魅力

「登場人物全員が片思い」 片思いは苦しい。片思いはみじめだ。片思いは怖い。 でも、片思いは美しい。 誰もが経験したことのあるほろ苦くて胸がしめつけられるような気持ちを繊細なモノローグと人物描写でやさしく描いた青春漫画の名作『ハチミツとクローバ…

【かぐや様は告らせたい】漫画版かぐや様の魅力とは?キャラクターの魅力徹底解剖

天才たちは恋愛もエリート?NO!!! 恋愛には公式も正解もありません。 自分自身でもがき、唯一無二の相手と向き合って初めて作り上げていくもの。 天才たちだって、いつもスマートにいくわけじゃない。 でも、そんな等身大の姿に胸を打たれる。応援したく…

【2021年】世界の美人の基準最新事情〜アジア編〜【中国・韓国・タイ・インド・ミャンマー】

あなたのモテ基準、本当に正しいですか? 「可愛いと思うけど好みじゃない」「好き嫌い分かれるかもしれないけど俺は好き」 ある。あるある。 個人の好みの話はありつつ、芸能人とかみんな可愛いじゃないですか。 美しさの前には「美しい」って感想がまず出…

【読書感想】『男が書いた 大切にされる女39のルール』を読んで

こんにちは。ハルです。(プロフィールはこちら) 国内外で活躍するスターモデルたちを育て 新人当初から才能を開花させてきたモデルエージェンシー社長の著者が贈る 女の魅力に磨きをかけ、「大切にされる女」になる方法。 『男が書いた 大切にされる女39の…

【凪のお暇】漫画版・凪はなぜモテる?応援されたい人は自分でご機嫌を取れ!

いつも人からどう見られるか正解だけを求めて息苦しさのあまり過呼吸になってしまったヒロインが人生リセットして自分らしさを取り戻していく『凪のお暇』。 「SNSで人の人生を監視してしまう」「いつも顔色を窺っている」「失敗するのが怖いから誰かに連れ…

【クズの本懐】漫画版・茜先生はなぜモテる?モテても満たされない人の深層心理

女子アナのような清楚な見た目に誘われ近づけば気がつくとズブズブに手のひらで転がしてくる鋼鉄のマドンナ。マンガ『クズの本懐』でヒロインを翻弄する 「茜先生」を取り上げます。 人の好意をコレクションのように奪って、集めて、並べてうっとり眺めては…

【失恋ショコラティエ】漫画版・サエコさんはなぜモテる?10年溺愛される秘訣

ぽわっとして守りたくなる雰囲気の裏に隠されたリアリスト&戦略的な一面をあわせ持つマンガ『失恋ショコラティエ』のメインヒロイン「サエコさん」を取り上げます。 石原さとみがドラマでヒロインを演じたことでも話題になった同作品ですが、原作でのサエコ…

ヒロイン図鑑の中の人紹介

はじめまして。harunaです。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈〖 JOY 〗‥女性であることを楽しむ〖 NOBRE 〗‥女性であることを誇る〖 CREATE 〗‥女性の生き方を再設定する┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ の3つのスローガンをもとに、 女性が本来の魅力を開花させ 過去・現在にと…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のハルです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシー…

お問合せフォーム

読み込んでいます…